cmaffy’s diary

摂食障害と転職活動の渦中にいる20代上京女子。前略プロフが流行った中学時代以来のブログ執筆

3/14(日)振り返り

 

昨夜は3時頃までずっと電話。

私の育った環境の話とか、考え方の癖、

点と点がつながるのって楽しいよねって話を延々。

聞けて良かったと、優しい言葉をかけてもらった。

 

そんなこんなで朝9時頃起床。

朝ごはん

・豆乳グルト

・りんご

シャワーしながらお風呂を少しだけ掃除。

前髪を少し切る。

まいどジャーニーに子供たちが出てて、

私が子供を好きなのは、自分ができなかった

無邪気さと無垢さ、無知さがあるからだと思った。

 

最寄り駅まで走って、代官山着。

アプリで知り合った人と合流。

店の目星がついてないと言うから、

近くのハワイアンの店に入ることに。

結果、めっちゃ当たりだった。

店員さんも感じ良いし、店内も解放感があって雰囲気最高。

 

お昼ごはん

・サラダ、ジンジャードレッシング⇒かなり美味。

・イングリッシュマフィン

アサイーボウル⇒美味

・スムージー

 

ごはんもヘルシーなメニューがあって嬉しい限り。

そして後ろの席に作詞家の岡嶋さんがいた。

おしゃれな人が多いお店だった。

 

店を出て中目まで散歩。

相手の子はずっとお金の話ばかりしていて

価値観が合わないと思った。

なかめ~代官山界隈は行列の店が多かったな。

 

サワーソフトのチーズケーキを買いに行ったけど、

まさかの売り切れ。びっくりです。

 

代官山経由で渋谷まで歩いて、ゴンチャへ。

間食

・ほうじ茶ミルクティー、タピオカ

甘さ少なめでもかなり甘く感じた。

ほうじ茶感はほぼない。

宮下パークで飲んで、卓球のできる居酒屋へ。

オセロで前半はほぼ取って、四つ角も取ったのに

後半で追い上げられて負けた。

そういうパターンもあるらしい。

ダーツはなんだかんだ2ゲーム共に買った。

刺さらないことも何回もあったのに勝つあたり、

ポテンシャルあるのかもしれん。

 

解散して歩いてて、

天気も良いしまだどこかに行きたい気がして、友達に連絡。

OKだったので、友達を待ちつつぶらぶら。

代々木八幡で行ってみたかった、ハード系のパン屋へ。

80円の全粒粉25%パンを購入。

父、祖母と電話しつつ友達と合流。

行ってみたかった夜カフェへ。

・ブルーチーズのオムレツ

バスクチーズケーキ⇒中がとろっとしていなくて、ベイクドチーズケーキっぽい印象。ボトムは存在感があったけど、特筆すべきところのない普通のチーズケーキ。

友人の服装がとってもおしゃれで芸能人みたいだった☆

 

解散してバスで帰宅。

スーパーでぶどうを買う。

夜食

・全粒粉25%パン⇒サワーな香り(酸っぱい)。思ったほど好みの味ではなかった。

・ぶどう

・りんご

 

残り70kcalの消費が必要。

500kcal以上、徒歩で消費したのはすごい。

ジムに行ってこようかなあ。