cmaffy’s diary

摂食障害と転職活動の渦中にいる20代上京女子。前略プロフが流行った中学時代以来のブログ執筆

3/12(金)振り返り

暖かい日だった。

 

8時起床?

二度寝して遅めに起きる。

 

・豆乳グルト

ゆでたまご

・豆

・りんご

などをいただく。

 

セブンイレブンピアゴ

・トマトとバジルのパン→あっためるとおいしい

・チーズクッキー

・そらまめ

・ポテトフライ

・小枝ストレートティー

・豆腐バー

など購入。お昼に食べる。

 

上司と電話。1時間。

思ってることを全てお話し。

涙が出た。

すっきりした。

前に進んでいこう。

 

セブンへ。

・チーズのポンデケージョ

・チーズテリーヌ

スーパーで

・ヤンニョムチキン

・すなおのソフトクリーム

購入。よるごはんでたべる。

近所のおかしやで

・クッキー×2

 

ピアゴ

・ポテトフライ

ピノ

・ポッキーテイスティ

購入。

ピアゴで買ったもの、どれもおいしかった。

 

近所の気になってたお店の名前がわかった。

とってもおしゃれな内装。

いつかワインを飲みに行ってみたいな。

 

夜は早めにベッドに入って、

一社応募。

どこの会社も魅力的な部分はあって、

決められないな。

ひとつしか選べないって難しい。

 

そして最近、男性の趣味が変わった。

イケメンじゃなくてもいけるかもしれない。

優しくて心が健やかで穏やかで、

収入のある人に魅力を感じるかも?

これはトライアンドエラーしてみる必要がありそう。

 

今日はたくさん食べたけど健やかでした。

一旦、太ってもいいからストレスフリーに行きたい。

防風通聖散は体にあってて、とても排便が増える。

 

明日は早起きしてジムに行くぞ。

 

こないだ「あのこは貴族」みた。

東京の養分、とか

いつでも離婚できる自分でいたい、とか

私が言ったことのあるセリフが

ぽんぽん登場してた。

令和ど真ん中〜!

 

おやすみ。